SHOP & CAFE COZY blog

SHOPコーナー閉店&さよならパーティーのお知らせ

 COZY blogを毎回楽しみにしてくださっていた皆さんにお知らせがございます。

 この度、管理人でありますわたくし中野が、『独立開業』という目標を胸に退社を決意いたしました。
 よって誠に勝手ながら、2FにございますSHOPコーナー今月10日をもって閉店させていただくことに決定いたしました。

 2007年、1FにSHOP COZYとしてOPENしてから、SHOP&CAFE COZYと生まれ変わり2Fへ移設。SHOPコーナー縮小と、今まで皆様に支えられていろいろなことを勉強させて頂いてきました。

 この場をお借りして皆様に心から感謝申し上げます。
 本当にありがとうございました。

 
 そしてそして16日(金)に、皆様に感謝の意を込めまして、ささやかではございますが『さよならPARTY』的な会を設けさせて頂きます!

『SHOP COZY LAST NIGHT!~"明日からがんばらナイト★"~』

2010年 4月16日 (金)

START 19:30 ~ all night...

参加費 ¥1.980- 2DRINK&フード1プレート付(バイキングスタイル)

COZYでの出会い・思い出に乾杯!! 
もしくは中野への質問・文句など 笑、美味しい酒を飲みながらSHOP COZYの最後の夜を一緒に過ごしていただけませんでしょうか★

お誘い合わせの上ぜひ足をお運びください!
詳しい情報は中野まで♪

中野の今後に乞うご期待です 笑
[PR]
# by shopcafe-cozy | 2010-04-05 18:11

冬物大処分SUPER SALE!!

毎度お騒がせしております。
中野氏、傷害事件に巻き込まれる!の巻は、次回に持ち越しさせていただいて、

COZY 冬物大処分SUPER SALEの新企画をご紹介!

なんと今回は、激安WEARが登場!!

M6ことMISSION SIX(MENS)・MonixのWEARが上下セットで、

なななんと¥30.000-しかも税込!

しかも同じサイズなら組み合わせ自由!

そしてさらに、WEARご購入の方は、現在引き続きSALE中のゴーグルニットキャップWAXグローブが、

現在SALE中30%OFF50%OFFに!!

また、SALE中のFLUX BINDINGも、
30%OFF更に割引!!


冬物アパレルもまだまだSALE中です!
Mで始まるあのブランドや、13で始まるあのブランドも!なんだかんだでかなり安くなってます!

ぜひこの機会に良いものをお安く手に入れてみては!?

お待ちしております☆★
[PR]
# by shopcafe-cozy | 2010-01-21 12:17

Hey! Say! JUMP

今日は福島のHey! Say! JUMP二人、オロナミンよしゆきとデラックスがご来店。
f0198898_1825562.jpg


なんとデラックス、今日が19歳のバースデーらしいです☆★ 
おめでとうデラックス!!!!
そんなデラックスにはINDEPENDENTのビスと、BRO PRINTのステッカーをプレゼントしときました。
媚売っときました。ニヤリ



ヤツらが生まれたときにはすでに 『 平成 』 …。
平成生まれも22歳になる2010年すからね~。。。 みなさん歳をとりましたね。笑



え~、次回、『中野氏、先日傷害事件に巻き込まれる の巻』
乞うご期待!!
[PR]
# by shopcafe-cozy | 2010-01-17 18:26

ONE NATION不在…??

明日です! 

MUSIC UNITE 2010年1発目!
主宰のONE NATION a.k.a. RAGA RAGA無念の不在か…?!


気になる人はぜひasに足を運んでみては???

オレも行きますよ♪
新年会やりましょ
f0198898_16133333.jpg

Music Unite vol.18
2010・01/09(SAT)

at.AS SOON AS  Open 21:00~

【TICKET】

☆ Lady \1000(2d) ☆
☆ GENTLEMAN \1500(2d) ☆


各\500プラスになります。  (スナックプレート付き)


               □ ■ DJs ■ □
・SHINSUKEBE ・RONN ・YOKKUN ・MAKOTO ・KEN


【 INFO 】 → AS SOON AS 024-524-0750

[PR]
# by shopcafe-cozy | 2010-01-08 16:24

グローブお買い上げで!

こんばんわ★

今日からOPENのスキー場もあったみたいで、ますます冬モードになってきています今日この頃…

COZYの在庫大処分スペシャルセール、元気に開催中です!!

今回はグローブ&ゴーグル祭ってコトで、前にお知らせしたセール中のグローブとゴーグルどちらかお買い上げの方には、なんと!
SNOWBOARD DVDTシャツワックスフェイスマスクなど、早い者勝ちでひとつプレゼントしちゃいます!!

かーなり太っ腹でしょ!
お待ちしておりマース
[PR]
# by shopcafe-cozy | 2009-12-23 17:13