人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOP & CAFE COZY blog

ヘルメッツ!

16沼パークも再オープンして1ヶ月、みなさんイイ感じに滑ってますねー↑↑

しかーし!! みんなヘルメッツがイケてないよ~!
いつまでもあのアーモンドみたいのかぶってたら上手く滑れないよ~!?いいの?!

そんなあなたの為にCOZYのナカノさんイイもの見っけてきましたから~(◎-◎;)
はいドーン!
ヘルメッツ!_f0198898_353536.jpg

その名もINDUSTRIALちゃんです。
まずカッケーでしょ?
軽いしかぶりやすいし言う事なし!

カラーバリエーションは何と10色!!

そしてそして、ビックリなのはお値段たったの¥3.150-!!!!(税込)
ヘルメッツ!_f0198898_3103380.jpg
後ろと紐のところにもロゴがプリントされてます♬ やるした~

あなたもコレをかぶって16を滑れば、上達も早いしヒーローになれます!!(個人差かなり有)

ペタペタステッカーチューンするもよし、シンプルになんもしないのもよし、とにかく調子いいっす☆
大好評で注文随時受付中でっす!! お待ちしてます♫
by shopcafe-cozy | 2009-05-01 03:17