人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOP & CAFE COZY blog

SHOPコーナー閉店&さよならパーティーのお知らせ

 COZY blogを毎回楽しみにしてくださっていた皆さんにお知らせがございます。

 この度、管理人でありますわたくし中野が、『独立開業』という目標を胸に退社を決意いたしました。
 よって誠に勝手ながら、2FにございますSHOPコーナー今月10日をもって閉店させていただくことに決定いたしました。

 2007年、1FにSHOP COZYとしてOPENしてから、SHOP&CAFE COZYと生まれ変わり2Fへ移設。SHOPコーナー縮小と、今まで皆様に支えられていろいろなことを勉強させて頂いてきました。

 この場をお借りして皆様に心から感謝申し上げます。
 本当にありがとうございました。

 
 そしてそして16日(金)に、皆様に感謝の意を込めまして、ささやかではございますが『さよならPARTY』的な会を設けさせて頂きます!

『SHOP COZY LAST NIGHT!~"明日からがんばらナイト★"~』

2010年 4月16日 (金)

START 19:30 ~ all night...

参加費 ¥1.980- 2DRINK&フード1プレート付(バイキングスタイル)

COZYでの出会い・思い出に乾杯!! 
もしくは中野への質問・文句など 笑、美味しい酒を飲みながらSHOP COZYの最後の夜を一緒に過ごしていただけませんでしょうか★

お誘い合わせの上ぜひ足をお運びください!
詳しい情報は中野まで♪

中野の今後に乞うご期待です 笑
by shopcafe-cozy | 2010-04-05 18:11